記事詳細

パチンコ

天に輝く五つ星

7 0

espressoさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

影山ノブヒロです

『あのお嬢さんがホラーとニアミスだ』

『オレサマは…実は歌手なんだ!!』

そう、魔導輪ザルバの声で出演しています

『ゆ~けぇ~風の如くぅ~ 魔界の…』

そう、歌も歌ってます

因みに先程のセリフ、二番目のが出れば100%魔戒チャンス突入です



って違うやろ~





ってことで、こないだの続き

二回目のを引いたけど…

お助けも無けりゃ、エンブも閉じない
FINALで


やったー マカチャンだぁ って、当然セグでしってたけど ・を見落としたかなと思った~ワラ いいねぇ いいねぇ レインボー復活なのにマカチャン さぁ二番目の相手はぁ~  (@_@) (T_T) 五星戦隊 レギュレイス

またもや五つ星で撃沈 因みに葡萄は7個 奇数 これです

『次回! 00.0』 候 御期待
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

天に輝く五つ星へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。