記事詳細

パチンコ

反論してもいいかな?

15 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位

機種

赤ザワザワそんなに出るか
擬似三連、滅多に来ない
出ない台に粘ってません?
私の読み直して見て下さい、20~30回転。これで出なければ見切ります

始めはどうしても40~50回転ぐらい回してしまいがちです。何度か当たり拾えたらなんとなく見えて来ますから。

連チャン、終わってからも同じです。赤ザワザワ、擬似連有る台は早い引き戻しの期待大です。

あく迄も結果論?

そうですよ、結果を見て追い掛けるか見切るか決めてますから?

完全確率抽選方式だからと言って、泡も出ない海を追い掛ける事は私には出来ません。

結果を見て判断して当たりが拾えたら例えオカルトでも良いのでは?

あく迄も結果論?

それで良い結果が出ていても、やっぱり結果論?

偶然ですか?

やはりスルーして下さい私には泡の出ない海や赤扇子や赤襖も出ない慶次を当たる迄、延々と打つ事は出来ません。
笑われても構いません、オカルトで負けてませんから。

一理論有る方に勧めてるんではありませんから。

どうにも勝てない人、中々当たりが取れない人に私のオカルトを伝えているだけです。

質問有る方、海・桜の海人へのスレにいつでも遠慮なくどうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

反論してもいいかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)