記事詳細

パチンコ

オカルト派と名乗る以上は・・

15 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
ブログ立ち上げてから随分と間が空きました。

オカルト派です。と名乗る以上、それで負けていたら意味がないので勝ってる証が必要ではないか?と。

銀と金、海桜、この二機種で50K以上のレシートをいくらか掲載してからだとオカルト理論を述べても、許して貰えるのではないか?と判断しました。

以前、掲示板で(パチンコは完全確率方式である為お前の言ってる事は結果論で俺から言わせればチャンチヤラ可笑しい)と見知らぬ人から馬鹿にされた事を思い出し結果を証明出来なければ、また同じ事を言われるかも知れないし私の落書きを読んで頂いた皆さんにも申し訳ないので一応、写メ載せる用意をしておりました。
明日はマイホが休みです、時間も有るのでゆっくりと台の選択から始めてみたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

オカルト派と名乗る以上は・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。