記事詳細

日記

パチンコ打つ時間が無い

19 4

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
このところ、チト忙しいからパチンコゆっくり打ててない。 

夜中から朝方ならゆっくり打てるのに開いてる店はないし 

ブログも色んな写メ載せられる様に成ったから昨年みたいに夜は絵を描く時間にでもして描いた絵を載せてみるかな
描きたい気持ちは未だ未だ有るけど中々本気に成れないと言うか… 

その気に成らないと仕上げに手抜きをしてしまう事が多々有るな。 

これなんかは水面は巧く描けたのに後ろの木を手抜きしてる、今から少し手を入れたらもっと良くなるんやけどね。

百均の小さな額縁

下書きは2Hの鉛筆 水彩の場合は殆ど鉛筆で滅多にインクは使わない、ペンでインクを使うとイラストみたいな出来上がりに成ってしまうから。 この絵は↓↓↓頼まれて描いた、以前にも載せたけど額も大きさも違う。 図柄は一緒でも空の雲が全く違う、同じ様な絵は描けても同じ絵は描けない。 雲の形が変わると絵の雰囲気も変わるところが面白い 次は最近の絵を載せてみる出来上がれば、の話やけど。いつに成る事やら

孫にも衣装でいい額に入れると見た目が良くなる
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    2番目ポチリンコ!!
    
    辰さん 忙しいんか
    
    お仕事
    
    まぁ、忙しい事はいいことだ
    
    アタシも、絵 載せようかな
    
    うっそ~
    
    絵、描けない…
    
    美術部だったこともあるけどね
    
    アタシも、久々に今 ログ載せたよ
    
    実践報告と言うか、
    
    AKBで失明した話
  • 2. 辰さんさん 辰さんさん
    るいるい、AKBのレビュー見たら多くの人が目が痛くなると書いてるやん
    
    原因はAKBやな多分
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    辰画伯
    また深みのある絵だね
    ♪( ´▽`)
    
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    辰兄♪
    
    夜にそんな事をしてたんやね(・・;)
    んー芸術家
    
    パチンコ打ってる辰兄が想像出来なく成って来た(笑)

パチンコ打つ時間が無いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。