記事詳細

パチ&スロ

今日も勝ったな

12 1

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日も牙狼ぉ~

昼過ぎに起きたけど夕方まで時間潰し、早く行ってもろくな事がない

5時半ぐらいに行ったら待たずに座れた。 
780回転、朝から一回しか出てない。初当たりは1120で単発ヤバイな

1000円でほぼ20回転するけど10000円で熱いリーチも無し、止めようかな?と思いながら追加の10000円投入。 
保留変化無いのにエピソード4迄、熱いんか?と観てるとプラズマ虹色 これ確定か? 

当たったな、10000円。 
これが11連チャン迄延びたわい

けど、早い内のST無く当りは全部デモ画面待ちあと。 面倒臭いけど(待てば海路の日和あり)やな

一箱打ち込んで止め。
今日も勝ったな

デモ画面待ちの時は両隣の台観てる 

その程度のリーチでは当たらんぞ 
な、言うたやろ
リーチの割りに悔しがり方がオーバーやな、とか

牙狼剣、そない力入れんでもええのに… ハハッ

とか、頭の中でつぶやきながら時間潰し 
隣が長い連チャンしてると、終れ!終れ!と念じてる。 
性悪か俺は 

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    辰兄♪
    
    そりゃ牙浪剣は力入るやろー(笑)
    
    四回も外したが

今日も勝ったなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。