記事詳細

パチ&スロ

牙狼、手強いのぉ~

25 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
昨日はホールに行くと直ぐに座れた。 

一昨日7連チャンした隣の台。2回、3回しか連チャンしてない 

4000円で保留に牙狼剣が刺さった!
けど、今まで2回刺さってるけど当たりを獲れてない。
今回は前も後ろも赤プラズマ、当たるやろ
前が赤でも後が緑やとまず当たらん。

牙狼剣を押し込め
すんなり当たり
剣に触った時にブルブルの感触、ええな 
けどワンセット、なんのこっちゃ 

打ち込んで追い足す事5000円、保留が金色のGや
これはほぼ当たりやろ。 
余裕かまして当たり~
今度の牙狼、余分な保留変化が少なく成ったけどパターン増えて楽しい。 
でも、4連チャン

中々延びんなぁ、200少し越える迄回して止めた。  見回してみると10連チャン以上してる台はやはり何台か有る、でもこの台は今日は延びんとみて帰る

勇気有る撤退… やな

で、今日は直ぐに座れなくて北斗から。 
3000円で当たり引いても3連チャンが精一杯、のまれる前に当たり引くから粘ればいいのかも知れんけど牙狼空いたから少しでも勝ってるうちに止め。 

さて牙狼 
13連チャンのあと180で止めてる。 
400目安に打とか、と打ち出すと擬似連が多いから当たり近いかな 
と、思ったら230回で昨日と同じく保留に牙狼剣が刺さった 
今日もすんなり当たり、保留にすんなり刺さる台は好調台とか雑誌には書いてたけど… 
魔界に入らんやん 

のまれて即止め。 
今日はアカン、と勇気有る撤退 
撤退ばかりやがな 
けど、相手はMAX台。 
毎日MAX気分で向かってたらお金がもたんて 

目標、20連チャン
まだまだこれからや、先は長いで。


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

牙狼、手強いのぉ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。