記事詳細

パチ&スロ

暑さに負けず…涼みに行ったわ

19 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
暑いので、ついつい足がパチ屋に向いてしまうがな。 
北斗でちょっと勝って、きんにく座って1000円。

ハンドルからええ風が~当たりやん 
保留は青やけど余裕かましてたわ。
キッチリ当たりで、さぁ!今日も楽勝か
と思うたら単発
なんのこっちゃ!? のまれて止めた。座って直ぐに当たる時点で今日のツキ使うとるがな

帰ろ

1時間程してまた来た
でも、きんにくには座らん。のんびりと海でも眺めよか 

最初の台、リーチ少なくつまらんから4000円で止めた。ちょっと打ちすぎた、次の台はリーチよくかかる 
と、思うたら1500円で確変。 
が、ワンセット

なんのこっちゃ今日はそんな日か!?
時短終ってもリーチよくかかる~と、思うたら当たりです。
で、連チャン終ったら閉店間際です。 
5万にはちょっと足らんけど載せとくわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

暑さに負けず…涼みに行ったわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。