記事詳細

パチ&スロ

今日は暑かった、涼みに行って小遣いもろて来た

15 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
五万は勝てんかったけど、五万以上は出たな 

一応、貼っとこか。

今日は病院の予約診察日、眠たいの我慢して早起きしたわ。 
3時間しか寝てない
けど、二度有る事は三度有る 
三度有る事は四度あるやろ!? 

と、言う事で4回続けての10万勝ちを期待してパチンコ行ったわ。

パチスロ北斗は今日は避けて最初からきんにくや、この台初めて打った時に二度と打つか!!と思ったけどな2400発はやっぱり魅力やね。 
7Kで4R、これ無くなる頃に当たったわ。潜伏やな
これが6連チャン、一箱打ち込み止め。 

海に行ってのんびり 
7K入れて単発、無くなりかけて確変当たり 
これが5連チャン、即止め。 
44K程勝ったな

4連勝
中身、濃い~で

負ける気配の無い辰つぁんでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日は暑かった、涼みに行って小遣いもろて来たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。