記事詳細

パチンコ

勝てない1/200

26 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
北斗連勝した次の日、マイホ休みでした。
サブホへ行くもパチスロは打つ気なし、ここAKB84台有ります。15000円当たらず退散、次の日マイホで500円でAKB当り
ハンドルからエアー、ゼブラ保留、じゃんけん大会勝ち
何か色んな当り見たけど連チャン2回で単発引き戻しばかり
おいネェちゃん、お前ら連チャン言う言葉知らんのか?歌聞いて満足して帰る客ばかりやないぞ、怒るでしかし。結局のまれか

銭形といい今回の台といい、どうも相性悪い1/200
勝てる気せんわ。
ねぇねぇ、元気?
ねぇねぇ、頑張ってる?
知るか愛想だけならいりまへん
10月にモーニング娘が出るの知ってるか?
次に負けたらモーニング娘指名するからよく反省しなさい
と、怒った次の日に当りなく20000円負けました。二度と打たん
でも何か楽しくはある、悔しいけど

で、今日久しぶりに一目散でガロ。
最近は相変わらず初当り低資金で取りながら単発ばっかり。マイホのガロはウルトラマン導入してから出が悪い。
が、今日は500円で5の当りの5連チャン。端玉打ち込み即止め

明日、もう一回だけ遊んだるから待っとけAKB 仏の顔も6度?までやぞ 明日負けたらモー娘応援するし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

勝てない1/200へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。