記事詳細

パチンコ

久しぶりにホール

18 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今月の6日から店の手伝いをしており北斗も仕事人も一昨日初めてゆっくり打てました。
仕事人、なんか仰々しいね段々と演出の道具が大きく派手に・・・
ボタン大きくしたから下皿が小さいのと箱から玉を上げにくいのなんの。
初体験は単発二回で三万負け、一昨日は僅かな投資で5連チャン2000発が三回有ったので一箱打ち込んで四箱交換。この台、早い引き戻しがないと皆止めるのが早いね。時短が短いせいか、それとも特定の台以外は引き戻すのに難儀するからかな?
デカボタン、あそこ迄大きくするなら当たり確定にしたらどない?
外れが有るとは知らなんだ派手に演出決めて仕上げはデカボタンで外すか?しかし。
当たる、と確信して落胆の上に両隣の失笑もしくは見ていて外れた途端に知らん顔。期待を裏切られた上にその場に居ずらい恥ずかしさこらえてぇ~な。北斗、何の知識も無いまま座って北斗柄でボーナス確定いわしたがな 
と喜び束の間、わずかに3連。おまけに7を目押し出来んから店員呼んだら当店は目押し出来ませんやてどないせい言うねん並ぶ迄に千円余分に買わされて出たのは100枚ほど 
目押し出来んかったらパチスロ打てんのか?
年末にぼやいてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。