記事詳細

パチンコ

ちょっとは賢うなれよ

22 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日はジャグラーで一万勝ったら帰ります。
それをこの連敗で出来たマイナスが埋まる迄続ける事を堅く誓った(昨夜)

で、一目散に鬼武者に座ってます 
えっ昨日誓った事は?  パチンコ屋に来てそう固い事を言うな
11K使って1100枚、交換は650枚。2K勝ち
連敗を止めるならこれで帰るべし。
が、しかし俺はパチンコ屋に来とんねん。パチンコ屋に来てパチンコ打たずに帰るのはいかがなものか?

と、言う訳で花の慶次が待っとるわい 
やはり待ってました、大きな口開けて
当たりを引けずに15K、そこで気付いた。
アカンこれでは昨日と一緒や、ジャグラーを打とう
な、ちゃんと学んでるやろ。で、2KでBB3連チャン 手堅く交換。

トータルちゃらです。 さあ~今からや 再度、花の慶次へ (ええ名前やなぁ) が、あっちこち散財二万両。あれだけ調子良かった慶次が番長で負けてる間に4通も引けません やめた、鬼にしとこ 最初に止めた台出ています あたたっマイナスに成らん様に打った為に・・ やっぱりそんな事考えたらイカン勝負に来とんやから。そやそや、そう言うこっちゃ まだ二万しか負けてないで、止めたつもりの番長かい 一回ぐらいは勝てるやろしかし世の中、そう甘くは無い。30Kでボーナス3回 やってもた、ジャグラーでちょっとでも戻して帰ろう。5K使って気が付いた、帰ると言う選択肢はないんかい 今なら昨日より負けが少ない、帰るなら今や 連敗継続 途中経過は悪くない、今日の敗けを明日に生かそう で、11連敗で自己記録更新です。 いつ止まるんやろ? その前に番長打たんようにせなあかんな。 て、今さらかい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ちょっとは賢うなれよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。