記事詳細

パチンコ

ほんまかいな

17 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
一度帰って、競馬中継見て再度マイホへ。

ここの所、慶次での初当たりは殆ど3000円以内です。自分でもおかしく成るほどに早く引けてます、しかし連チャンしない
早く引いてものまれて追い掛けて最終的に二、三箱のまれて負けを繰り返しています。
今日はもう千五百円で当たり引いてます、もうあかんかな?と思いつつ座りました。当たり29回、715回転 座って五百円の玉がなくなりけた722回転
扇子も鞘も何もなくいきなり画面に慶次アップ?
初めて見たsupでもなかったし??
そこからキセルで奥村、七リーチに変わっとる
外れと思ったら大ふへん当たり
恐ろしい程の引き
ほんまかいな?我ながら笑うてしまうわ、五百円や
けど、残り玉ないから追加で玉買って消化。
しかし、何でこんなに早く引ける?嘘みたいやろ?

嘘やがな~、そんな事は無いわいさぁ
イヤイヤ、ほんまです。
で、今度は単発ではなく7連チャンでした
一箱打ち込み止め
慶次に座る前に鬼で8Kプラスに成っていたので前半の負けを取り戻しわずかながらでも勝ちで帰りました。
そこで花の慶次の攻略法を見つけた
初当たりがのまれたら一度帰る、そしてまた来て
今日は初めてやで、と言う顔をしてまた座る。
すると少ない元手で当たりが取れる、どや?
これを名付けて

【今日、初めて来たフリ作戦】

あかんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ほんまかいなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。