記事詳細

パチンコ

反省

16 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日は鬼武者イベント。満席で座れんからパチンコ、昨日と違ってガラガラ

好きな戦国乱舞へ これは前作でも1000円かに歩きで稼ぎました 緑のフラッシュか擬似連ある台だけ追加します。 今日は最初に座った台でいきなり緑のフラッシュ、これは軽いリーチで外れ。 次に1000円追加で球が無くなりかけた頃、激あつ!! 今日は声付きなのでちょっと期待 ボタンPUSHでまたまた激あつこれはいけるやろ スンナリ当たり前田のクラッカー 6000発これ、3連チャンで終わらん様に出来んかったんかな?3連チャン確定は有り難いけど長い連チャン無いのが寂しい。 鬼が空いたので100迄回して交換 鬼武者、3000円で当たり引き出たり入ったりしながら1500枚程出て迷った揚げ句続行 昨日、止めた後出ていたのを引きずっとる。 最近、調子がええから・・と言うのもありいちびって打ってストレートでのまれてしもた やっぱり手堅く止めて帰るべきやった、しかしそんな事言うても始まらん 止めれんやろ、天井までイッタれ 追加1万両、1200手前でオバケ引いてもた アチャ~最悪 3万近く勝っていたのにパチンコの勝ちまで使うてしもた。まぁええわい、今来たと思えば・・ で、座ったらあかん銭形に何を思うたかフラフラと。座って5000円、チビ忍仕留めてさぁ連チャンや これが単発 いやいや、次は連チャンやデータ見ても2・8で2000発の連チャンが口開けて待っとるがな行っとけ、行っとけ それから?てえへんだモードを二回外して夜祭り一回ゼブラ出ても何のその 提灯落ちても十手が出ても全く当たらず500回。 う~~ん、止めた 相性最悪じゃ、やはり平次は手に負えん 昨日までの良い流れを自ら放棄した様な1日でした。 敗因は昨日の鬼武者を引きずりながら打った事と相性最悪の台に座ってしもた事やな。勝負師は死んだ子の年を数えたらアカンと言うこっちゃ 鬼武者、勝ってる内にやめとったら良かったな 止めとったら良かったな、止めとったらパチンコ合わせて4万程勝っとったのに・・・ 思いっきり死んだ子の年数えたる
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。