記事詳細

パチンコ

久しぶりやがな

27 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
銭形平次に負け過ぎて入院しとったがな久しぶりに獣王打ったで。

昨日、午前中に退院して昼からちょっとな

土曜日やからか、お客さん多いな。ひばりちゃんが1000円ワンセット、一箱弱打ち込んで止め。 獣王、2000円で6連チャンの後で2Rが二回来たけど出玉一箱半減らして止め。 なんや、病み上がりや思うて優しいな ほな、もうちょつと欲張っとくか。鬼をちょっといたぶったる 3000円でラッシュ入ってBB4回、上乗せ上乗せで二回戦で700以上も回ったわ。2000枚弱出てちょっと打ち込んで止めたわい。 退院祝いに6万程くれた 行くとこ、行くとこ直ぐに出るがな どないやねん よ~し、この勢いで 平次に御用だ とは行かんわい、今日は勝ち逃げや 手堅く勝って沖縄から退院祝いに来てくれた孫と息子と一緒にでなーに行ってきたわい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

久しぶりやがなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。