記事詳細

パチンコ

ひと味違う今日の俺

22 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
明日、八の付く日。デカパチのイベントです、体調悪いのもありしばらく打ってません。と言うても火曜日に平次で三万円負けたけど

レシート先に貼ります。 銭形平次は3勝15敗でちょうど500K負けてます、3勝の合計が30Kです一日100K飛び込みがあるので15敗で530K負けてますな。 1/198ですわ、笑えんで。 今日は甘大海がガラガラです、多分明日に備えて回らんのやろね。 で案の定、平次も腹立つ程回りません。20K使って三台目、500円で当たりました。嬉しいやんけ 喜びは一瞬でした、4R単発。そやろな拗ねたるわけど、今日の俺は一味違う。平次はあきらめた 何を思ったか勝った事ないパチスロ秘宝伝、2Kで6万程出た 嬉しいやんけ、ヤケクソで座ったのに。 捨てる神ありゃ、拾う神あり やな やけに成らずに平次を追い掛けなんだんが今日の勝因や。 ちょっと見ん間に成長したやろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ひと味違う今日の俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。