記事詳細

パチンコ

平次で10万円

27 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
これ、昨日鬼武者で出した分です。座って直ぐにBB入ってボーナスゲーム消化中にRUSH入ってエンディング見ました

それはええんやけど・・ 一日に銭形平次で10万負け二日にまたまた4万負けて、三日、四日はふてくされて魚つり それが大漁で気分よくしてパチンコ打たずにパチスロ打ったら8万出た それで気分よくしてパチンコ打ったら6、5万負けた どないやねん、平次 1勝12敗 こんだけ負けた機種今までに無いわ で、何回も平次は打たん 言うて何回負けたら気が済むねん 平次に座らん対策、なんか有ったら教えて 平次打ち出してから得意の甘大海、あんまり打ってないから負けも大きいし。 小さな勝ちからこつこつと 打つ気に成れん、ちゅうねん。 ゴールデンウイーク、ボロ負け けど、しょうがないな。 出ないの解って行ったんやから。 それはまぁエエとして明日はどないするねん? このまま負けてられんやろ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

平次で10万円へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。