記事詳細

パチンコ

銭形平次は超満席

20 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
土曜と言う事もあり通路迄待ち客溢れてました。昨日、6箱ストレートでのまれたので空いてるなら座ろうと思ったけど無理みたいで、甘大海へ

208回転の台、219で当たり 5連チャンあと、100迄の引き戻し2連3連の繰り返しで最後は140回して止め。 四箱交換、最近甘大海は絶好調です。 長い時間打たないから金額的には一万、二万の話しやけど千円で大半当たり取ってるのが我ながら凄い と自画自賛 他で負けてもいくらか戻して帰るので随分助かってます。 +22Kちょうど20Kで帰ろうとジャグラー打つと千円のコイン無くなる寸前に BB3連チャン、RB3連チャン140迄回して止め 時間早いけど軽く帰ってきた。 まだ時間あるからと徘徊してるとあっと言う間に勝ちが消える、よくある事です。 はい、ありがとうございました。また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

銭形平次は超満席へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。