記事詳細

パチンコ

岡山で・・甘大海

25 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
昼から仕事で岡山へ

6時から9時まで時間空いたからちょこっと時間潰し。岡山では初めてのホールです、最初から迷わず甘海の島へ 沖縄海しか空いてません、背中に10台、甘大海満席 仕方なく沖海へ117回転の台140回転でやめ 次に125回転の台、145回転で止め。 甘大海、85回転の台が空いて移動 回転数ちょっと少ないけどまぁ、ええか。 2000円使いました、122回転で当たり3回、97回転で2回、52回転で3回、64回転で1回で二箱交換 28個交換なので予定より少し多かった 時間待ちで飯代浮いた ラッキー 少ない金額やけどいつもこれぐらい気持ちに余裕があればいいのにな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

岡山で・・甘大海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。