記事詳細

パチンコ

大反省

28 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
今日はサブ大イベントお客さん一杯です。得意のかに歩きは無理です、が大甘海128回転の台131回転で当たり単発が多いけど時短終了直ぐに当たる事が多く少しずつ増え三箱交換

いきなり15000円勝ち 甘大海の100~130回転の台だけ狙い打ちだけでも先月から結構、勝ってます で、今日もめでたしめでたしと言いたいけど・・ この台に座る迄に北斗百裂1000円で27~28回転、 めちゃめちゃ回るやん けどキリン柄、何回外すねん 650回転ぐらいで座り、気が付いたら2000回 日頃、よく使っても一台2000円 何しとん 血迷うたかそれとも昨日勝った金額負けてもええと思うたん? しかし、5万負けてから甘大海に座る俺はエライ? やろ35000円の負けで帰って来たわい
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

大反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。