記事詳細

パチンコ

悪魔の声が・・

22 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
ふらり、マイホに行きました。獣王、流石に日曜日満席ですわ。で、甘大海へ

写メ先に貼っておきます 116回転の台、1000円使って133回転当たりました。 でも単発のまれて92回転ん~、130迄回すしかないか追加2000円129回転引き戻し やはりこの機種100130間は捨てられません。 交換して黄門さんへ ここも空台なし、なにげに暴れん坊将軍。 これが1000円で3連チャン 写メないけど4000発強 この時点で28000円勝ち 軽い軽い 帰れば良いのに・・ 獣王あいたけど4000円使って止め、なんでか鬼武者へ。 座って直ぐに隣が止めた、750回転微妙~??? 天井迄、勝ってる分で届くかも。天井迄行かんでも負けてないぞ・・ どうするんや? 気がついたら移ってただひたすら天井に向かって回す事600回、悪夢です 1350回転BB当たってしまった。千鬼からラッシュ入るも二回戦終了、のまれて追加入れてトータル5000円負け? 何で座ったんやろ せっかくパチンコの神さんが軽く小遣いくれたのに。鬼にお布施をしてしもた、鬼で天井引くだけのつきが有ったら将軍3連チャンで終ってない そこに気がつかなあかんわな。 反省会、反省会
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

悪魔の声が・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。