記事詳細

パチンコ

獣王、ええなぁ

24 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
最初に貼っておきます。二回目のレシート。

これは1時前に当たり引きました

写メ、何でこんな写り方したのか解りまへん 写メ、上下間違えてます。 今日はマイホじゃなくて家からで10分程の箱積みのないホールへ行きました。ホール内、歩き易いね 店員呼ばなくていいし。 でも爆発しても何か物たらん、どや!どや!顔出来んやないかぁ~い そんな事は内気な私めにはどうでも良いのですが・・1台目、かに歩き3台の後打つ台が無くなり疑似連無かったけど賑やかだった2回目に座った台に戻りました。それが疑似4連からキリン柄のオンパレードですんなり当たってくれました これが最初の中当たり含めて10連チャン、疑似4連から初めて当たって嬉しかったのとチョイ久しぶりのフタケタ連チャンです。 ちょっと打ち込んで交換、ゲェッ33個やないか~い まぁ、ええか勝ったんやから。しかしだ、それなら交換せんかったら良かったまだ帰らんのに。交換個数、書いて欲しいな大きな字で。 で、遅い遅い昼ご飯済んで飲んで再度挑戦 またまた2000円かに歩き、言うても2000円持って横歩きするんやないからね。 今度は2回目の台、座って直ぐに疑似3連ライオンリーチでギミック動くも外れ追加3000円、激カバモード終って直ぐにまた激カバ、終っても賑やか賑やか当たりそうな予感 しかしそれに釣られて入れる事またまた追加の5000円。やっと当たりました、当たりそうな予感からの当たりは嬉しい 夜背景の月が満月、疑似3連これが中当たり含めて15連チャンでした おぬし、中々やるのぉ~独り言つぶやきながら帰って来ました。 だらだらですみませんね、いつもの事ですが では、また明日勝ったら
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

獣王、ええなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。