記事詳細

パチンコ

獣王が面白い

21 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
日曜日は打ちに行かずおとなしくしておりました。
月曜日、大感謝祭
これは行っとく。
で、無茶苦茶な人出
(擬似連出るまでかに歩き)
出来る訳ない。
最初の一台も座れん

仕方なく甘大海へ

好きなポイント(100~130)は無かったけど97回転の台、有ったのでお座り
1000円で27回転
さすが大感謝祭
泡予告3回からの136回転目、音が変わってサム
時短100回有るのにST1回目の当たり6R、いつも思う。残りの回数ストックしてくれん?
で、次にまたまた15R
これは100迄回して当たり無し、少し回して止め。
二箱交換
次の台、217回転から回して234回転当たり
これは466666の6連チャン
時短終わって即止め二箱

結局、獣王打たずに帰りました。
しかし座りたかった、かなり出てましたから。

で、今日の話は一服のあと
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

獣王が面白いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。