記事詳細

パチンコ

獣王が面白い

20 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
しばらく獣王打ち込む予定なので遅まきながら写メ載せておきます

今日の課題は2000円、疑似連有る迄かに歩きでした。 12時過ぎにホール行くと巨人の星は満席ですが、ガロ獣王の島はよく空いてます。 とりあえず何でもかんでも左から順にかに歩き 3台目終わって考えました、2000円30~40回転では足らんかな?と。 でも昨夜決めた事なので10回座って駄目なら2万負けて帰りましょう で、6台目500円で疑似2連です。3連欲しかったけど本日初の疑似連なので台が静かに成る迄追い掛けます、適度にリーチかかりながら追加3000円。 動物選択でライオン ボタン連打で赤フラッシュまで ライオン、しっかり勝ってくれました。中当たりです、その後8連チャンの計9連チャンでした。 連チャン終了後も疑似3連、2連と有りましたが今日の課題は達成したので欲を出さず深追いせずに帰って来ました。 一日だけでは何ともならんので暫くこれで攻めてみます、長々とラストまでお付き合い有り難う
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

獣王が面白いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。