記事詳細

パチンコ

今度のアグネス

14 0

辰さんさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ、新台出ても魅力ないなぁ

愚痴こぼしてもしょうがないから新海アグネス打ったら右端に魚群が顔出してるやん
ボタン押したら魚群泳いですんなり当たった
これ、面白いやん
で確変二回目にも右端に顔出してボタン押したら泳ぐやん
こんな魚群、ええがな。
思ってるうちに三回で終ですか

まぁ、まぁ初打ちの初当たりやから
ドンマイ、ドンマイ
時短終って直ぐにまた魚ちゃん、右端に行儀よく顔出してかわいいやん
で、ボタン押したら引っ込むんかい
顔出したら泳ぐもんやと思うがな
で一箱飲ませて止めて三千円勝ち。
まぁ、ええか。
次はゆっくり相手したるからな、ちょっと鬼武者でも打ちますわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今度のアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。