記事詳細

パチンコ

GWパチlife

15 0

グッチ08さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ



長く待たせて…申し訳ございません
…
一人の為にカキコしちゃおぅかな



アナタ
よく聞いて、見て、笑って、
明日・明後日へと
実行してみてね



えっ…と…続きですガ



・・・・・・・・。



super連休の立ち回り


だったかな?



パチって、[確率世界]だと考えます
最近ゎ[ホルコン]説をヨク見かけます
僕ゎどっちでもイイですけど


ちなみにホルコン説の方達ゎやはり勝ってるんでしょうネ
(ウラヤマ~)



その確率世界 数学の世界でも出てくる収束という言葉。

これゎ…よく解りませんが、何となく解るクライでイイのです

つまりゎ…確率が収束しちゃうみたいです


super連休の立ち回り方

周りをよく見てご覧
ウンウン
マイホに見かけない人達がイッパイ座ってなぃ?


そうでつ(・∀・)

つまりゎ日々パチをしない方々が多く遊戯をしているのでつ♪

暇つぶしの時間つぶしの方々が多く、
ましてゃ今のパチ世界ゎ潜伏確変などヤヤコシ機種が常

しかぁ~し
私達にゎ"セグ"がある

攻略ナビ を今使わずイツ使う

明日からハイエナ作戦で

隊長「1号!お前ゎ角のオッサンをマークだ!」
「2号!お前ゎ携帯持参してなぃマダムを見張れ!」


1号&2号「アイアィサー!」



朝日ゎグッチん
朝から角台へ

※任務遂行予定…無し
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

GWパチlifeへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。