記事詳細

パチ&スロ

振り返ったら 君だった...

12 0

グッチ08さん

ブロガーランキング:-位
よく晴れた1日だった。

僕ゎ昼寝を済ませてホールに車を走らせた、

まだ仕事中だよ..

そんな問いかけなんて何処にもない。

ここ最近打ってなかったせいか無性にドンちゃんが

恋しくってね

空き台にライターと

残り少ない煙草を投げ入れた。
トイレの個室に向かい

一服しようと..

ないよね~♪

肝心なドンちゃんゎ叩けば叩くほど

虚しい演出のパレード

光目の猿すら休暇中..

セスナの女ゎ独り言..

町から出ない主人公..

お兄ちゃんゎ何処行った?

気付けば1300G..!!

そう!!

逆転の光りが見えてきた!!

ゆっくり・慎重に叩くレバー♪
たまに後ろの島を眺めたり..

..あいつゎいきなりやってきて
俺にこう言いやがった..

「躍動の緑!!」

KYだょな..あいつ..

マイナス8マンション..
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

振り返ったら 君だった...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。