記事詳細

パチ&スロ

立ち入り!!魔空空間!!

6 0

グッチ08さん

ブロガーランキング:-位
恥じるな!!

━━━━━━━━━━━━━━━


続きッス

最初ね偶のって・・
思ってたのょ


どぅゃら違ったみたぃで


奇数ゎ間違いなぃんだぁ
か


個人的に
てかだウン絶対だ


(出るに越したことナイけど・・
設定、やぱ拘りたぃょネ



順調に上乗せされて
バトルも全く危なげなく



辿り着いたのゎ
13話「フォーティンブラス」


じっくり堪能しながら廻して・・ ガルガント かるく揉んでやったゼ ただね~ ボナの絡みが悪かった・・

夢物語ゎ終了したのダ"" また行きたいなぁ~ 安住の地へ・・ まだ終わっちゃ ・・・いなかった 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

立ち入り!!魔空空間!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。