記事詳細

パチンコ

あっぱれ後輩君!

55 10

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
皆様お疲れ様です。

今日も後輩君は朝イチから出陣してます。

俺は本日休みで現在焼き鳥屋で飲んでます。

先程、後輩から電話がきた。

第一声が、兄貴飲みに行きましょうだと。

すでに俺は飲んでるわ(笑)

パチンコの結果は何と甘デジで4万勝ったらしい!

甘海桃鉄
投資26000円
回収38000円

甘海アイマリン
投資18000円
回収46000円

桃鉄、赤保留やチャンス目ハズレまくったが何とか最後に連チャンしたらしい。

アイマリン、魚群ハズレまくり最高808回転ハマリくらったらしいが最後に15連チャン等を含め爆発したらしい。

甘デジで4万勝てれば御の字だな。

あっぱれ後輩、今日は朝まで付き合わせるぜ(笑)

皆様、後輩君に拍手お願い致します。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    心地良いお酒が飲めますよーに!
    
    人として
    紳士ある男の威厳を御忘れなく!
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    載りませぬ(;_;)
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    つげはん〓
    まーまー、
    
    悪気ないのは分かります。
    言いたい事も分かります。
    
    あまり自分を
    責めないよにね?
    色々含めて極めて
    グレーなのがパチンコやと
    思います。
    ( ・_・)ノ
  • 4. ドリードさん ドリードさん
    グレー過ぎて…笑
    
    まあそれはともかく素直に良いログだったと思います(o^-')b !
    
    愚痴ベースの負けログより読む方も嬉しいもんです。
    
    後輩君おめでとう(^-^)v
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    美味しい酒飲んだかな?(〃^ー^〃)
    夜さん、兄貴肌?だね♪
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    今頃載っても
    
    夜さんに伝わってないよね?
    
    何でか誤解して
    勝手に花火散らしてるし
    
    どしたらいーべ?^^;
    
    もー疲れたから
    
    誤解してるままなら
    それまでってことにしますね……
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    今頃載ってもね………………( ̄▽ ̄;)
  • 8. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    メルさん!
    ぴぴさん!
    コメントありがとうございます。
    俺はトラブル起こすためにブログ書いてないですから。
    ただ昔からのスタイルで書いてます。
    気に入らないならスルーすればいい、少しでも興味がある人にだけ読んでもらえればいいと思ってます。
    こんな俺のスタイルが好きだと言う人も中にはいますから。
    人は十人十色、これからも俺は俺でありたいです(笑)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    遅くなったけど後輩君おめでとうございます!
    
  • 10. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    ゴルさん!
    コメントありがとうございます。

あっぱれ後輩君!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。