記事詳細

パチンコ

初打ち

14 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
本日4件目にてやってるパチンコ店に到達

黄門ちゃまを打ちました

投資15000
潜伏確変ゲット
これがリミット4連
更に時短中に当たり超寿ボーナスで4連
またまた時短中に当たり超寿ボーナスで4連

その後150回転ぐらいで潜伏確変ゲット
これもリミット4連
また時短中に当たり超寿ボーナスで4連
大半が15Rだったのでこの時点で15箱

その後は赤保留と緑保留からの疑似連3回が小当たりだったので頭にきて1箱使ったところで退散

まさか疑似連3回から小当たりがあるとは

初打ちした感想は正直あまり面白くない
連チャンが4回までとリミットがあるのはハッキリ言って夢がない
何か昔の権利モノを打ってる感じがします
ただ時短中に当たれば寿ボーナスなのでかなりおいしいけど…

ハイ本日14箱交換
等価店じゃないので換金80000
65000勝ち

超久しぶりに勝ったので今から焼肉屋行って今夜は祝杯だな

終わり(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。