記事詳細

パチスロ

北斗引退

19 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
今までかなり打ち込んだが今日で勝てる要素がないと確信した

今まで単発地獄に耐えて北斗バーやキリン柄が出る事だけを願い打ってきた

今日初めて北斗バーや激闘乱舞文字キリン柄が出たがショボ連で終了

4号機も北斗バー単発なんか余裕であったがそれなりに北斗バー揃い引けるからな

今作は大半が継続率50%で単発ばかりだし上乗せも滅多にしない
上乗せしても10ゲームがほとんど

出現率激低を引いても連チャンしなすぎ上乗せしなすぎ
拳王乱舞引かない限り勝ち目ないだろ
黄色7揃いすら滅多に出ないのに拳王乱舞当選が3分の1ってどれだけ辛い機種なんだよ

二度と打たねーよ

番長が一番マシだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

北斗引退へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。