記事詳細

パチスロ

誘惑

13 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは
今日明日と連休です
頭にくるからしばらくパチンコ行かないつもりがダチに誘われたので出陣しちゃいました

まずモンキーターン
投資20000
SGラッシュ2回
単発
2連
上乗せ全くなし

続いて北斗
投資20000
ボーナス5回
激闘乱舞9回
単発
単発
単発
単発
2連
7連
単発
12連
単発

単発多すぎだし上乗せしねーしボーナスから一度も激闘乱舞に入らねーし話にならん
唯一の12連も1000枚ぐらいしか出ねー
稀に上乗せしても10ゲームだしボーナス中に台枠赤でも激闘乱舞入らねー
ジャギやラオウステージで中段チェリー引いてもスルーしまくり
この機種は勝てる要素が見当たらない

やっとの当たりがボーナスだと超ムカつくボーナスから激闘乱舞に入るのは稀だからな
トキが同行しない限り台枠が赤だろうと全く期待できねー

さんざん打ったが中段チェリーで前兆移行率25%とか言ってるが体感的に5%ぐらいしかねーよ
4号機の北斗SEの方が数倍マシだな
だいたい中段チェリーなんかあまり出ねーくせに出てもスルーしまくる

ハイ本日40000負け

元々行くつもりなかったのでダチに今夜は詫びとして焼肉おごらせる(笑)

終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

誘惑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。