記事詳細

パチ&スロ

今年

20 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
おう
今年も多額負けました
でも楽しいと思う時もありました
前半はパチンコ(フルスペック)をメインで稼働しましたが相変わらずの単発地獄やショボ連ばかりでした
今年最高連チャン数は北斗(ラオウ)で18連です
来年は爆連目指して頑張りません(笑)

後半は4号機の人気機種が続々と登場したのでスロットをメインで打つ事が多かったです
特に番長や北斗は勝てないけど懐かしさを感じました
来年は北斗で昇天させられるように頑張りません(笑)

皆様今年1年お付き合いいただき本当にありがとうございました
来年も宜しくお願い申し上げます

終わり(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。