記事詳細

パチ&スロ

笑顔が一番

42 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは

俺は大型トラック運転手なので地震発生以来は救援物資輸送をやってます

被災地や避難所で現地の方々と多少会話しますが明るく接してくれる人が多いです

その中でパチンコ好きな方も多数いてパチンコ話で盛り上がって寒さを凌いでいる光景を見ると何やら複雑な心境になります

俺もパチンコ好きですと言うと現地の方々は笑顔でパチンコ好きに悪い奴はいないと言ってくれました

俺は救援物資を届けてるから悪い奴とは思われようがないでしょう(笑)

とにかく1日も早い復旧を願い被災地の方々も笑顔でパチンコが打てる生活に戻ってもらいたいと思います

その為にも俺は救援物資輸送を頑張ります
ミネラルウォーターとレトルト食材をメインで運んでます

終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

笑顔が一番へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。