記事詳細

パチンコ

オー

39 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは
今月は俺の稼業は一番忙しい時期です
今年もクリスマスと大晦日はトラックで過ごす事になる

そんな訳で今月後半は休みがないので休みがとれる内に休みます

明日は休みなので朝イチから出陣してやるぜ

新海アグネスを打ってみたいが新装してからずっと満席でなかなか打てませんでした

明日こそは空いている事を願ってます

ちなみに俺は開店前に並ぶのは滅多にやりません

開店と同時ぐらいに行くパターンが多いです

さんざん並んで負けたらシャレにならんからな

いつも通り圧倒的パワーで挑むので期待しないでください(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

オーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。