記事詳細

パチンコ

超久しぶりに

30 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは
今日休みでした
日頃の激務の為か昼近くまで寝てしまい午後から出陣しました

まず北斗を打ちましたが3万使ってロクな演出もなかったので頭にきて辞めました

次に海沖縄2を打ちました
投資\16000円で泡からキュインで当たり5連チャン
その後は大連チャンはなかったがコンスタントに当たりを引いたので最終的にドル箱12箱まで貯まりました
2箱呑まれた所で辞め満タン10箱交換

本日トータル投資\46000で回収\72000でした
勝ったのは\26000ですが勝ちは超久しぶりです

ちなみに魚群は相変わらずハズレまくりでした
魚群が出てキュインが鳴らないと大半がハズレでした
キュイン主流になってから海は残念です

今日は勝ったから許してやるけど(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

超久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。