記事詳細

パチンコ

店の意見

26 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
先のブログに書きましたがやはり2確確定で間違いないようです
詳しくは初回世紀末突入時に超世紀末スタートだったので
これがガセるとはね

さすがに納得できず店員と話し合いしましたが店側としてはメーカーに問い合わせるから次行った時にメーカーの返答を俺に教えてくれるそうです

話し合いの中で店側はバグかもしれないし100%2確ではないかもしれないのでと言っていました

また海のサムも確定ではなく稀にハズレる事もあると言ってました
確かに現在法律上100%確定とは言えず雑誌等でも実践上とか大当たり濃厚と言うような形で記載してますが

いずれにしても通常ならありえんだろ…と俺は思いますけど
プレミアでハズレるならプレミアじゃないじゃん
異変時に店側が目撃すれば即その場でメーカーに問い合わせするそうですがそんなの無理だろ

ずっとムービー撮りながら打つしかないじゃんね
この意見に満点大笑い(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

店の意見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。