記事詳細

パチンコ

チョイ勝ち

24 0

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
こんばんは
今日も仕事帰りにマイホに立ち寄りました
やりたい台に空きがないので甘デジ北斗ユリアを打ちました
投資7Kで当たり
その後は適度に連チャンし初当たりも軽く一気にドル箱満タン4箱
プレミアも相当見れて面白かったぜ
本日見たプレミアは
保留エイリやん
レインボーカラス
七星ランプレインボー
北斗七星レインボー
オーラレインボー
サウザー指一本
打撃痕ピンク
拳王タイトルキリン
アミバカットインキリン
アミバでく人形
死兆星レインボー
ボタンロングバイブ
これだけプレミア出たので良かったよ

しかし最後はマイホお決まりの一発台かと思うぐらい急に回らなくなり一箱使って辞めました
このまま打ってたら間違いなく全ノマレしたと思いますから
後半は急に回らなくなりイライラしたがプレミアたくさん見れたから許してあげました(笑)
本日3箱交換で21Kになり14K勝ちです
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

チョイ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。