記事詳細

パチンコ

最悪でし

12 0

まーこっちさん

ブロガーランキング:348位
このブログ
実は回も
打ったの

間違えて戻るボタン
押してしもて、

せっかく打ったのに
白紙

最悪

もぅ同じこと
打てないんで、
まとめますガクッ


今日まで
仕事後パチってきました

結果的に…大負けでし

特に今日最悪
でも少しですが、
小さな奇跡が起こりました(T_T)ジーン
くわしくは下記↓へ


もぅパチと
絶縁したいと
思う位テンション

前にも同じようなことが
ありましたが、
よくぞ、ここまで
パチを続けて
これたもんだ
食べてこれたから
よかったんですが笑

生活費を削ってまで
パチに没頭したら
罰が当たっちゃいます

今回もそうです

計画を立てれば負けることは、ほぼなかったので、


今は度を超えてしまって、すごく後悔してます

アタイの金銭感覚が
恐ろしい


えっと小さな奇跡の
出来事です

負けたに嫌気がさして
帰りたい一心
だったんだけど、
つぃ、別のへ
寄っちゃったよ

で最終的に
イチパチで当たりました

つぅか奇跡的に
当たって
くれました(T_T)

22時前に打ったので
時間間に合わず
時短中強制ヤメ

打ったのは
『桃太郎』でし
あまり打たないんですが
データが良さそうだったんで

結果
投資500
回収1600
収支+1100

プチお小遣です
…トホホ


でも少しHappyでした

パチはやめません笑

地味な結果になっちゃいましたがここまで読んでくれてありがとうです

負けず嫌いの
まーこっちヨリ

P.S.明日からしばらくは
ログをお休みします
も行きません
たまにはみなさまのログにぺたりますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最悪でしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。