記事詳細

パチンコ

18日

12 0

まーこっちさん

ブロガーランキング:348位
今日も仕事帰りに
いきますた

やっぱり
眠かったです笑

今日はイベント

まあまあ賑やかです

箱の盛り度は60%

ミドル、MAXと甘デジの
どっちがいぃかな…
迷いながら立ち回る…

よし軍資金が
貯まったばかりで
まだ少ないので
甘デジに
決定

最初は甘沖縄を
パチろぅと思ってた
でも最近負けてか
単発ばっかだから
しばらくは海系は
お休みです
(頭を冷やして
おりまする…)


台甘めぞん一刻
(初打ち)
データ忘れちゃい
ましたが、好調っぽい
13連チャンした
ばかりの台
一昨日と昨日と夕方までは苦しかったみたい

なんかまた爆発しそうな
予感です

7K目投資
やっぱり不安でした

あ~7Kでやっと
当たり

ふぃー心臓にわるかね

初当たりはたったの3連チャンでおわっちゃいましたが、次はついに爆発で14連チャンまた次に7連チャン一回だけ
16Rゲッツできました

少し下がりつつあるので
はまりそうなので
110回転でヤメ



台チョイ甘ルパン
(回目)
(あ載せ忘れましたが、実は昨日もチョイ甘ルパンを初ぱちりましたモチ、勝ちました)

4Kで初当たり
3箱積めました
一回だけ
16Rゲッツできました

100回転回してヤメ


トータル回収24800
(ちょい+)

コツコツと貯めていくいく


少し平常心になったアタシ


調子いぃかも
ウキウキまーこっちでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

18日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。