記事詳細

パチンコ

暇つぶしに

6 0

まーこっちさん

ブロガーランキング:348位
こんにちわ
今日は、
仕事休み

暇つぶしに、
なかなか読む時間が
なかったパチンコの雑誌を
(フリーペーパー)
読んでいまーす

ほんとぅなら
へいくのに
でも気分的に
行きもおやすみです

ふむふむ…
えー
牙狼のZZなんだけど
ちょ甘めなのに、
爆連がすごい

なんと45連

みなさまは経験ありますすごいなー

私の場合
海のライトで
22連チャンを
経験しました

私の中では
もう滅多にないことなので単純にスゴク嬉しいです

乱文ではございました
すみません

さて
次は
牙狼のStory
へー中々おもろいです

あ
面白いことが一つ笑
↓
魔導輪ザルバのこと
↓
魔導輪は黄金騎士だけが
持つもの
ザルバはゴウカの父・大河と契約していたけど、
今はゴウカの手にあって、左中指にはめられている
ホラーの居場所の探知や
的確なアドバイスなどで
活躍するザルバ

(リアルな顔にして
しっかり働いてるのね)

(初めはザルバを悪者のボスと勘違い笑いい人なのね)

が、皮肉や嫌味を絶えず口走るおしゃべり者でもあるザルバ笑
↑
これが面白い
なぜかツボ笑

そう書いてありますもん
『ザルバ』とは旧魔界語で「友」と意味するそうです
ザルバは
ゴウカにとっては
激戦の相棒であって
頼れる友だそう
いいですねー
アタイは
ザルバがスゴク
気に入りました

おもろぃなー

ゴウカの父・大河は親友だったバルゴ?と戦いやられて死んだそぅ

阿門はキバ?バルゴだったかな、そのホラーに殺され死んだそぅ

邪美もいちど死んだケド
ゴウカの手により
阿門の霊に頼まれ
復活

なんかー悲しいデス

カオルの父が描いた絵本の中の黄金騎士がゴウカの父・大河だったそう

ますます奥深いです




もし誤字とか間違いがあったらすみません
牙狼マニアックな方
すみません

漫画大好きまーこっちヨリ

P.S.海系もStoryあるはずよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

暇つぶしにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。