記事詳細

パチ&スロ

初打ち

2 0

つぶがいさん

ブロガーランキング:-位

昨日からオールした結果・・打ちたくなったのでマイへ突撃


ミドンの初打ち予定は18だったのに・・・







打っちゃいました
あぁあ
約束破らせたのはドンちゃんだかんね( ̄▽ ̄)

俺悪くない(オイ)



んで朝からミドンの角ねらいだったのだが座れず

最後の方に余った席


でも導入から爆発してなかったから座ることに


投資3K辺りから子役がえぇ感じに・・・


自分の中で5Kまでって決めてたらガチでキタん(ToT)

しっかりAG入ってなかなかいいスタートじゃん?


6掴んだと思った矢先に700ハマりなわけですよ
頭きますね


やめてやりましたよ


手持ち300枚位持って・・・
リンかけ、鬼、ルパン、エウレカ乱れ打ち







ことごとく敗れるね笑




もぅ諦めて負債を10K程度で押さえるために店内グルリ・・・笑


そんな時目に付いたのがアイツだよ


1059
もち戦国でしょ


パチとか苦手分野で釘しか見ずにしますた


これが起死回生だった


10000発でてくれて涙出た



大学あって13時に帰宅


結果
投資12K
回収42K


久々に勝たせていただきました(´・ω・`)




最後まで読んでいただきありがとうございました


これからもよろしくです


鴻でつた
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。