記事詳細

パチ&スロ

ありがとぅ

14 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


先週の金曜旦那と一緒に逝って


リンカケを
朝1閉店まで
台移動せず1台で

フフフ
投資が78Kまで逝っちゃった
5号機になってからはじめてこんなに突っ込みました
でも
WINNINGRUSH中に↓こんなんひいて

が ゼウスまでいき閉店取り切れず マイナス15Kまで 凄い奇跡でした 日曜にバイオが打ちたくて今年最後の稼動 投資14K回収1600マイちょいで28*5Kでした ちょい勝ちだけど今まで負けしてたバイオで勝ち出来て足です 最高上乗せは185ゲームでした 12月はマイナス収支だったけど 今年も楽しく稼動出来て、満足\^o^/ いつも読んでくれてる方 コメくれてる方 ミニと付き合ってくれてる方 今年もありがとぅ 今年も楽しく1年を過ごす事ができました 来年もよろしくね 今日も読んでくれてありがとぅ またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ありがとぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。