記事詳細

パチ&スロ

ぼっと打ったら(゜▽゜)

18 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
投資が25Kになってたミニです


皆様こんばんは(゜▽゜)/


昨日はお友達と晩ご飯カラオケなんて久々行って帰りは午前1時頃


そして今日は朝からパート
朝から眠たいモード
バイトの子が16*00からなのに12*00からと勘違いで早く来たので
チェンジ


従食事してチョイおしゃべりして
13*00スギ頃パート先近くのに


眠たいのに
帰ればいいのにね

ボー打ってて詳細は覚えてないけど?
気がつくと(゜▽゜)


↑+100が撮りたかったワケではありません 完全制覇 なんかすげぇ( ̄▽ ̄;) ↑ここら辺で覚めた

でも今日は目押しが散々で スイカ失敗しまくったの かなりの反省点です 今日の結果

投資25K 回収93*5K 来週のパートお休み金曜はお友達と冬物お買い物なんで またパート早上がりの日に行きます 今日も読んでくれてありがとぅ またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ぼっと打ったら(゜▽゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。