記事詳細

パチ&スロ

ドカベン(゜▽゜)

18 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

今日は感謝祭でしたね

ミニも今日はパート早上がり出来たんで
行って来ました


着いたん14*30頃ウロウロキョロキョロ
マイは相変わらずジャグ&5スロ以外が目立ちます


最近設定入ってる事が多い番長ですら2台だけ


Zone狙い出来る台もないしスルー


まだ0回転のドカベンに座る事に決めました


投資2Kで特訓からARTに単発
ミニらしい始まりです


追加4K特訓
↓これ熱いんかな(´~`;)?


ART Bonus1回絡み1000マイチョイのCOINGet ART終了後夕方背景なんで打ち特訓 そして特訓中にBonusバー揃い まっ( ̄▽ ̄;)30ゲームでしたがGet そしてボーっと打ってたらART中にBonus

そっから高速消化 ドカベンチャンス中にリールが逆回転?したり(´~`;)? あまり一気に上乗せできなかったケドチョイチョイドカベンチャンス入ったりで 結果は次で 本当はいっかいしたんですけどしちゃって 前リンカケの原因はレシートだったんで またレシート細工して来ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ドカベン(゜▽゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。