記事詳細

パチ&スロ

厳しい月末

15 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

今日はパートお休み明日はパート午前だけです
今日はサブに行っちゃいました

ドンちゃん狙いだったんだけど
着いたのが11時位だったんで
とれんかったからガラガラだらけのめぞん打った
早い話BIG2回とART2回しか引けんくて16K負けた

で、モンハン打った
そ、そしたら1Kでバケが当たり
追加バケ→追加バケ→追加バケで全投資5Kでやっとバケ中にART30ゲット

ここまでバケ4
凄スギなバケ確率

モンハンなのにモンハンなのにモンハンなのに
一撃センマイOverする事なく
タラタラ遊んで
なんせ上乗せがしょぼいんしか引けないし
ボーナスはBIG7BAR5で確率よかったけど
途中で諦めてCOIN流しDataチェックして帰りました
しばらくサブは覗く位にしないと( ̄▽ ̄;)
貧乏神付き台ばっかで
唯一出てたのはモンキーだけ
今日の結果
全投資21K
回収↓

はい負けました 今日の


今日も読んでくれてありがとぅ またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

厳しい月末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。