記事詳細

パチ&スロ

あなた、最低です

19 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

今日は『最低』と6回も言われちゃったミニです

最近暑すぎですね
皆さんは身体大丈夫かな?
ミニは結構バテバテでパートある日はお休みしてました( ̄▽ ̄;)
今日はお休みなんで朝からお友達に行って家事してご飯食べて
12時スギから

マイはガラガラなんで中ヒンヤリ寒い彡(-_-;)彡
とりあえずこの間負けしたけど楽しかった◎^∇^◎ラインバレル?を打つ

マイには2台入ってて1台だったんで
えっと160回転位しててBonusART0だったかな?

投資4KでART
ART中に一回Bonusひいてそして

↑アハト先生が教えてくれた\^o^/ この出目で3回分抽選される最高の出目 でも800枚チョイでおしまい 次のBonusはARTはいらずで そして350回転位ハマリやっとBonus なんとか持ちCOINで当たりホッとした このBonus中バー図柄揃わなかったけどARTはいり 今日思った事 この機種1撃制がないんかな? それともミニが引き弱スギなんかな? 1撃1000枚Overはなし ただ当たりが軽くハマリがなく打てたんで えっと1300回転位回し白Bonus8回ART8回 こんなん↓

したけど分けるの面倒だから今回は載せませんが+100も3回あり チョビ×2COINが増えて 結果 今日はレシートしたんで

でもこの後ニューパルで5K使っちゃった( ̄▽ ̄;) だってBIG6BAR4で合成137/1が落ちてたから バケ2回ひいてノマレやめ 本当はもぅチョイ様子で打ちたかったけど 疲れたから(´△`)アァ- 今日も読んでくれてありがとぅ またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

あなた、最低ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。