記事詳細

パチ&スロ

ギアス続き

17 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
続きです

結局ARTが終わらすに17*30分前に止め

隣の顎が長いお兄さんにあげちゃいました( ̄▽ ̄;)

マイでまさか
こんな事があるなんて信じられない

だって新台パチなんて新台でも1000ハマリ当たり前

スロも新台初日から沈んでるからお客サンで余裕で打てるし\^o^/

ARTは3?回続いてボーナスはBIGBAR合わせて10回でした

昨日と今日のレシート
昨日↓

今日↓

面白いかどぅかは(゜▽゜)??? だってとりあえず時間なくて一生懸命とりあえず打った イソギすぎてたまにスイカ取りこぼしたし( ̄▽ ̄;) 今日も読んでくれてありがとう(^人^)

またね~ヾ(○゜▽゜○)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ギアス続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。