記事詳細

パチ&スロ

初打ちモグモグ

14 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/


今日はパートが早上がりのはずが
千円札が少なくって
パート上がりしてまず銀行へ
本来には2時前に着くはずが
2時半頃に


どぅしてもモグモグが打ちたくて○ハンで久々稼動です(゜▽゜)

やっぱりミニ地域では1番○ハン稼動がな気がする
島娘?だったけ?
新台入ってたあっモンハンは勿論入ってる
島娘?興味あったけどまずはモグモグの初打ちをしないと
160回転位でボーナス0放置のあまり回してない台へ

本当はどれでもいいやモグモグならって言うお馬鹿な台選び


とりあえず2をから出して実戦スタート

あっさり( ̄▽ ̄;)2KでART入った?
まぁ上乗せなしでサクッと3セットで終わりましたが( ̄▽ ̄;)
なにか?


ノマレて追加のお時間が(^O^)
追加してると熱そぅな目が

あっさりスルー(゜▽゜) んで何故かまた20回転位回すとまた中 それが

追加3Kでした で持ちCoinで1番枚数少ないボーナス引くがあっさりとノマレ(´~`;) また追加の時間が始まるミニ\^o^/ 次へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちモグモグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。