記事詳細

パチ&スロ

不二子

14 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんは(゜▽゜)/

今日はパート帰りに不二子

完全にハマッてます(゜▽゜)

そしてマイの常連サン達チョイ壊れ気味です

↑オジイオバア系が

12Kいれては台移動

そして出ないとかオスイチされただの?

エヴアで12Kで当たるのだろぅか?
当たる時もあるけどまっ滅多に?

と思ったらジャグでオスイチされたくないからって

800ハマリ台を意地になりながら

最近マイは出てないもんね
だって新台はいるといつもだからミニは気にしてないけど\^o^/

そんな中ミニは不二子ちゃん

だって不二子マイと○ハンしか置いてなくて

最近は○ハンはミニの中では除外(-.-;)
ただモグモグは○ハンしかないからモグモグ打ちたいからそん時だけするつもり

除外の理由は専用入口がバイクを通れなくするためまでが通れなくなって

イチイチ花壇に乗り上げて置場に行くか車専用入口から入って遠回りして置場に行かないと行けないから

で不二子
投資3Kで

Super そして300ハマリバケ Coinなくなりかけで

バケ でもRT中に ノーマルBIG(゜▽゜) そしてCoin消滅( ̄▽ ̄;) ハマリハマッて450回転位追加8Kで ノーマルBIG そして44回転リール逆回転 Super 即やめ 結果

負けちゃった それよりも来週くぅを打ちに行くつもりが パート1週間お休みなし チョイ早くに上がれたらパート帰りに1パチくぅ2ライトか不二子打つつもり 明日はお休みです 今日も読んでくれてありがとう(^人^) またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

不二子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。