記事詳細

パチ&スロ

今日の稼動

13 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(^-^*)/


今日はパートお休みなので必殺仕事人を打ちに


寝坊したんでもぅ10*00には間に合わないから


うどんして洗濯してに向かいました


運よくがあって
当たり0で160回転位まわしてる台
投資3*5Kでギジなしで222で当たり?
単発


そっから350回転位全投資16*5Kで全員集合
Super2 RUSH4の7連


投資はやばかった

友のミダラとミコちゃんと賭けをしてまして
仕事人の投資上限は20Kまでと決められてたんで

もっと打ちたかったケド
パチって疲れる
腕が悲鳴を(┬┬_┬┬)


長時間平気な方が羨ましい


でスロなら左手でも打てるんでジャグ
BIG2BAR3の台
残りの3*5Kいれてもせずまた3Kいれるが
↑前日設定ポイ台で


2台Bonus0只今200回転台
これも据え置き狙い


投資6K431回転で
BIG131回転でバケ
コインのまれ追加1Kでバケ
そっからのData

この据え置きなんてホボないだから? やっぱないかな? それともひきがなんかな? 結果

全投資30K 全回収44*5K 今日も読んでくれてありがとう(^人^) またねヾ(*'-'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。